闘病日記でありません.なぜなら私は病と闘ってないからです.くだらない日記です.

いよいよ明日は手術 [大学病院~手術まで]

2009年7月12日

入院五日目で、明日(13日の月曜日)は手術です

昨日坊主になると言いました
ですから、今日は坊主です

触り心地が家でやるパターゴルフの芝生みたい
(例えが分かりにくいかな)
しばらく自分で触ってて、結構気持ち良いなと思いました

そういえば、頭だけでなく、尿管を入れるために、あそこのとその近くの毛を剃るんです

母に外に出てもらって、自分でやって看護師に見せたら、まだまだと言われて、やろっかと言われてやられてしまいました

その方は生物学上、女性だったのですが、みんな嫌がりますよと言ってました

そりゃ、嫌でしょ
嫌じゃないのは、そう言うのが好きな人ぐらいです
他にもいるかもしれませんが

俺は他の生物に必要なく見られるのは嫌です

前にも言ったかもしれませんが、0時まで食事できるとのことです
しかし、今はお腹はすいてません

お腹がすく頃には寝てるでしょう
6時15分までは、水やお茶なら飲んでいいそうです

他の病院はどうか知りませんが、俺は歩けるからか、手術室まで自分で歩いていきます

手術室の前にはテレビと違って待合室がないんです
ですから、個室で待っててもよし、病棟の待合室で待っててもよしだそうです
しかし、看護師にどこにいるかはお知らせ下さいと言ってました

まあ、俺には全く関係ありませんが
その時、眠らされてますから

他にもTVと違うところを覚えていたら、書きます
多分、覚えてないと思いますけど

あ、そう言えば、消灯時眠れますかと聞かれました

眠れなかったら、睡眠導入剤が貰えるそうです
眠たいんで、いりませんけど
タグ:入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院四日目ICUからの生還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。