闘病日記でありません.なぜなら私は病と闘ってないからです.くだらない日記です.

帰ってきました [手術後から退院まで]

2009年8月5日

予定より早く帰ってきました
理由は疲れたからです
まだ本調子ではないことを実感しました

外で『DS』と『ワールド・デストラクション 導かれし意思』というゲームを買いました
最近ゲームというものをやってなかったけど、暇つぶし用です

これ水〇ヒロが声優やってるんですね
知りませんでした
そもそも、『ワールド・デストラクション 導かれし意思』自体知りませんでした

『ワールド・デストラクション 導かれし意思』を『DS』にセットして、電源を入れます
そして、カメラなど色々な選択肢の中から『ワールド・デストラクション 導かれし意思』を選択します
すると、『ワールド・デストラクション 導かれし意思』の映像ととあるグループの歌が流れます
映像と歌のテンポがあっていて好感を持ったので、何度も聴きました

その歌だけを聞いたら、なんだこの歌詞と思うかもしれませんが、映像や内容とテンポや歌詞があってると好感を持ちますね

『ワールド・デストラクション 導かれし意思』を暇つぶし用に買いましたけど、すごくつまらなかったらどうしよう

やるべきかやめるべきかそれが問題だ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外出許可が出た退院日が決まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。