闘病日記でありません.なぜなら私は病と闘ってないからです.くだらない日記です.

退院だ [手術後から退院まで]

2009年8月22日(土)

20日に血液検査をして、21日には結果がわかりました。検査の結果はなんの問題もないそうです
そのため、予定通りに今日退院します

いやー、本当に長かった
まあ、退院しても、総合病院に通わないといけないんですけどね

担当の医師に通院などの用事がない限り、二週間は外にでないでと言われました
なので、まだバイトには行けません
これだけ休んでクビにならないんですよね
ありがたいことです

まあ、すぐにバイトに行ってもOKだよと言われても、左手がまだ本調子じゃないし、コンタクトを入れると目が痛くなるので、バイトに行っても、迷惑なだけだと思います

前に外に出た時に、暇つぶし用に『ワールド・デストラクション 導かれし意思』というゲームを買ったと言いました

そのゲームを退院する前にクリアしてしまいした
なぜなら、コンタクトを入れてないし、本を読むと疲れるので、抗がん剤をする前はずっとゲームをしてたからです

俺はこのゲームをまったく面白くないとは言わないけど、期待外れであるとは思いました
このゲームの世界の設定は好きです
でも、モルテはなんで撲滅したいんだろう、なんで獣人がいない世界にしたんだろうなどなどのストーリーが面白いとは思わなかったんですよね
戦闘も楽しくないし

暇つぶし用に期待するなよと言われれば、ごもっともです
でもこのゲームの世界設定は好きだったので、期待してしまったんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。